ハンバーガーナビを閉じるボタン

Archive


お知らせ

pottepotteからのニュースです。お得な情報があるかも!

  • お知らせ ・ 生地入荷

【生地の入荷】北欧風しずくのピンク2の生地を入荷しました

北欧風しずくのピンク2生地

北欧風の雰囲気を思わせる、色合いのやさしい生地を入荷しました。

残暑の厳しさを感じながらも少しずつ朝晩が冷え込み、気づけば今年も10月も半ばに入りました。

秋はもうすぐそこです。

食欲の秋、読書の秋、運動の秋、皆様はどのような秋をお過ごしになりますか。

新しい生地「北欧風しずくのピンク2」を入荷しました

北欧風しずくのピンク2生地全体

ベースカラーのピンクがやさしく、大小さまざまな大きさのしずく模様がとても可愛らしい柄です。

しずく、ということは、おそらく雨を表現しているのかと思いますが、こんなに可愛らしい雨なら憂鬱さも感じませんね♪

淡いネイビーのしずくの中には十字のマークが描かれていますが、北欧柄によくあるモチーフです。

定かではありませんが、北欧の国旗が関係しているのでしょうか。

北欧風しずくのピンク2生地アップ

生地のアップ画像です。

以前ポッテアポッテで「北欧風しずくのピンク」という名前の生地を取り扱っておりました。

現在はSOLDOUTとなっておりますが、今回はその生地によく似た生地を「北欧風しずくのピンク2」として入荷いたしました。

北欧風しずくのピンク2生地質感

生地番号は「0576/北欧風しずくのピンク2」です。

明度の明るさのおかげで、やさしく穏やかな印象があり、可愛らしさが魅力的な生地です。

その可愛らしさが、まだあどけなさが残るお子様にもピッタリかと思います。

皆様からのオーダーでどんな入園・入学グッズに仕上がるのか、とても楽しみにしております。

みなさまの入園、入学グッズのオーダーをお待ちしております!

Archive