どこかで目にしたことがあるような、懐かしさを覚えるバンダナ総柄生地を入荷しました。
新しい生地「バンダナイエローの生地」を入荷しました
さまざまな種類のバンダナ柄をパッチワークで繋ぎ合わせたような、どこか懐かしさや心があたたかくなる、素敵な生地が入荷しました。
バンダナ柄といえば代表的なのが「ペイズリー柄」かと思いますが、それ以外にも「メキシカンバンダナ」など、調べてみると実にさまざまな種類があるようです。
中には、「ヴィンテージバンダナ」というものもあるそうで、こんなにも奥が深く歴史のある柄だとは知りませんでした!
皆さんにとってお好みの柄はありますか?
「あ!こんなところにハートみっけ!」
「ほんとだ!こっちはお花になってるね」
「バンダナの中にバンダナがかいてある!おもしろいね!」
「オバケみたいな顔に見える柄もあるよ」
「どぉれ?・・・ぼく、おばけこわくないよ・・・!」
バンダナ柄をよく見てみると、親子での会話が盛り上がりそうです^^*
生地番号は「0567/バンダナイエロー」です。
ポッテアポッテでは、以前ご紹介したバンダナ柄の生地(0610/バンダナレッド)を取り扱っておりますが、それとはまた違った雰囲気の生地で、色も異なりますが、柄が全く異なります。
色味も落ち着いているので、男の子でも女の子でも、性別問わず、ご成長されてからも長く使えて馴染む柄の生地ではないでしょうか。
みなさまからのオーダーをスタッフ一同、心よりお待ちしております!